USWがPSWより数倍効果的なツールとして販売を開始しました

Pocket

外部SEOに必須のサテライトサイトを作るのはとにかく手間がかかります。
資金の豊富な企業などなら記事を外注に書かせてサイトを作ったりもします。
しかし、個人のアフィリエイターや弱小企業では、ツールを使わないとほとんど効果的にサテライトサイトは作れません。

それに使うツールとしてPSWが文章自動作成ツールとしては最高だと評価が高いですが、その後継としてUSWが登場したのを知ってますか?

自動作成するネタは、ネットで他のサイトからコピーをして、それを修正して使うのは、著作権的も危ないし、何よりまともな内容になりません。ですからPSWのように、自分で記事を用意して、それをリライトするのなら著作権の問題はありませんし、できる記事も人間が普通に読める内容になります。

その元記事の量がUSWはPSWのおよそ4倍もあります。ですから、サテライトサイトも、圧倒的に大きく、効果的なサイトが作れるのです。例えば、PSWは5ページもしくは10ページのサイトを作ってくれますが、USWは1ページからなんと100ページまでのサイトを作れるのです。しかも、PSWは1ページが1400文字程度と決まっていますが、USWの場合は1ページが250文字から1万字以上とバラエティに富んでいるサイトを作るのです。

記事作成のスピートも、USWはサーバーで動きますから、1万記事を作るのが10秒もかからないのです。また、作るサイトもタイトル以外にも、250字程度の概要、段落につける小タイトル、サイトマップとかPSWにはなかった機能も豊富に揃えています。

また出力形式はpswと同じくCSVやテキスト形式以外に、USWではMTファイル形式をサポートしています。ですから、WordpressやSiriusやseesaaなどでは複数の記事を予約投稿ができるのです。

これだけ優れているUSWは、PSWと別の会社が作ったものですから、現在は紹介価格でPSWがより安く提供しているのです。そのうち、値上げをするそうですから、今のうちに一度そのサイト(https://u-sw.work/)を見ておくことをオススメします。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です