スマホゲームで楽しみ方はいろいろあります。10個のゲームについて

Pocket

https://abc-zzz.net/wp-admin/media-new.phpログインしたら入るボーナスが嬉しくてアプリゲームをしきりにしたくなってしまいます。だけれども、そんなのやらなくても差し障りないような気がします…。けれどもこれまで力を入れてやってきたのにって思い始めて断ち切ることができない自分の存在にも気づいています。それと合わせてお金をかけることなくここまでの到達は立派!という思いもあったり。お金を払ってしていたらほぼランキングもお金をかけた分上昇するでしょう。


スヌーピーのスマホゲームを結構長くはまっています。わりかし課金なしでエンジョイすることができて、毎日1回程度様子をうかがうだけで続行できるので何の気なしに長いスパンで利用しているアプリです。ゲームしたての時よりも非常にお庭が良い物になってきて、複数のキャラクターも並べることができたのが数か月間で最も幸せだったことです。ほとんど出現することがないキャラクターもゲームには存在するので、現在ではスヌーピーに出てくる人物についても精通してきているような気がします。

私の勤務先では、ツムツムを楽しんでいる人が多いです。若い人に限らずやっているから、いろんな人とツムツムで交流することが出来るという場面が増えています。個人的にはもしツムツムを今していなかったら、これほどまでに多くの人と関わることもなかったのではないかと思わされます。出社すれば、ツムツムの内容で職場での対話は開始するので、少々職場のことが懸念される瞬間もあります(笑)

結構前からプレイしているゲームは、バブルマニア。私の友達が楽しいと言っていたので遊ぶようになったのですが、自分の方が夢中になってしまってなかなかやめることが出来ません。素朴なゲームでボールを投げ込みバブルがなくなっていったらOKといった小さい子でもできるゲームなのです。楽にプレイできるのでなかなかストップできないし、登場するキャラも和む感じでものすごく愛らしいのです。そんなこんなで今となっては長々と暇な時に遊んでいます。

最近遊び始めた人生ゲームのスマホアプリは、架空の話として結婚相手を見つけることが出来たりしてなかなか心を引かれるゲームです。それのみか多くの仕事から自分がなりたい仕事をセレクトできるので、すごく熱中しています。面白がって色々な職業をチョイスするのも面白いです。職に就かずにまずは勉強という方法もいいですし、あまり大きなことはせずに人生を歩んでも楽しいですし、選択肢が多いのでしっかりと堪能することができます。一回がわずかな時間で終結するというところもつい手が伸びて夢中になってしまう策略なのかもしれません。

くまのがっこうのシリーズにのめりこんでいて、スマホのアプリもプレイしています。中でもルルロロの可愛さは格別です。今プレイしているゲームはコインを落とすというルールのゲームです。ルールとしては難しく考えずにすることが可能なので、年齢に関係なく遊んでいただきたいです。コインが下の方に向かって行ったら、ルルロロのムービーが流れてくるというところも面白いところでもあります。ほとんど落ちてくることのないアイテムも見えたら、それを下の方に下落させることによってコレクションが蓄えられます。ゲームをクリアする以外にも楽しめる所が多くておすすめのゲームですよ!

主人は四六時中パズドラを満喫しています。ある日、夜遅くに誰の声だろう~と起き上がったら、あり得ないことに主人がパズドラを熱心に遊んでいたのです。「なんでそうなったの~!」とかものすごく声をだしているから、職場で夫に不手際があったのかなと思っていたら、完全に思い違いでした。余計な思いさせやがって!って抗議してやりたいです。だけどゲームにおけるミスなのなら大きな事件もなく恵まれているのでしょうね。

旦那が遊んでいるパズドラで、ごくまれにですがガチャをプレイさせてくれるシチュエーションがあります。「ガチャのチャンスは1回しかないんだからね!」と警告してくるのですが、私に責任を押し付けないでよと少しばかり不平を感じたりしています。重なって引いてしまった際には、「あ~あるやつだし」とか言われて、めったに出ないキャラクターが出たりしたら異常に感謝してきます。手料理を食べた時でも面と向かって称賛してくれないのに、パズドラの時は結構褒めたたえられるので逆にわたしははっきりとは喜べません。

バブルマニアは、30分遊ぶごとにライフが復活タイプに改善されて以来、バブルマニアに打ち込む時間も増加しました。今までは1時間経つたびに1度だけの復活でしたから、今みたいにはまるわけでもなく、暇でたまらない時に覗いてみる程度だったのです。30分に1回の復活だったらどんどんプレイしちゃいますよね~。こうして長い時間夢中で遊ぶのもよろしくはないですよね。だけどつい手が出てしまうのです。そこそこ良い感じに進んでいるので、この後クリアに時間がかかるところに遭遇したらそれ以降遊ばないようにしようと考えています。

自分のスマートフォンを他のものにしたらバブルマニア、ログインできなくなってしまいました。機種を変えることによって今までのデータでプレイすることが受け入れられないアプリもあるんですね。パズドラなど著名なアプリはこれまでの内容を引き継げるのに…。頑張ってパスしてきたのに、一からやり直しだなんて煩わしいです。だけれども、楽しいアプリですからしょっぱなからちょっとずつ克服していきます。まさしくバブルマニアという印象です。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です