黒汁ってダイエットは食事制限がなくて健康的ですごい効果が!

Pocket

KUROJIRU(黒汁)って、ダイエットをするのに摂るカロリーを減らすのではなく、基礎代謝をあげて脂肪を燃焼させて痩せるのが嬉しいです。

ですから、食事制限をすることなく、これまでの食事をそのままで、1ヶ月に5kgとか10kgという減量ができるのは魅力的ですね。

住谷杏奈さんが9日間で5kgもダイエット成功!

KUROJIRU(黒汁)でダイエットとは住谷杏奈さんがたった9日間で5kgも減量したそうで、ウエストサイズが半分に!!にすごいですよね。

スリムになった住谷杏奈さんはお笑い芸人のレイザーラモンHGさんの奥さんですから、知っている方も多いと思いますが、2人の子供の母親だけでなく、起業家として成功しているとのことです。

若い頃はちょっと食べて太っても、すぐに痩せたのに、なぜか年をとるといくらダイエットをしても思うように体重は減らない、そんな悩みが多いですね。

同じだけ食べても太るのは、基礎代謝が少なくなったからなのですね。基礎代謝は減るのは年のせいとよく言われます。

でも、本当はそうではないのです。

KUROJIRUを飲めば基礎代謝が上がって、ダイエットができるのは、炭によって体をきれいにするからなのです。

ダイエットには基礎代謝を上げるのが大事です

基礎代謝が減るのは腸内環境が悪くなったからが原因が多いのです。

ですからKUROJIRUがするのは「クレンズダイエット」です。

クレンズダイエットのクレンズとは、きれいにするとか洗浄するという英語ですから、意味は身体の内側を洗浄することでダイエットをするというのです。

洗浄するところは、ズバリ 腸です。

腸には宿便が溜まっていると言われますが、その量は一説には平均5kgも溜まっているとか。その宿便は、それ自身の重さもありますが、それよりも代謝を悪くしますから、カロリーが消費できずに体重が増えてくるのです。

ですから宿便を排出することで、基礎代謝を上げて痩せやすくなるのです。

それには炭によってクレンズする「黒汁」がおすすめです。

炭というのは、超強力な吸着力と排出力があるのです。

「炭を食べるの?」と不思議な顔をするかたもいますが、炭というのは食物繊維の塊ですから、食べることで問題はありません。ですから、海外セレブが愛用されているのも当然です。

黒汁(KUROJIRU)は、炭の中でも吸着力と排出力が非常に優れた活性炭を使っていますから、あやゆる宿便を吸着して排出してくれるのです。

住谷杏奈さんのように、食事を減らすこともない簡単なダイエットで、体重をごっそり減らしたいと思いませんか?

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です