エイジングケアを怠って顔のたるみが目立つ!お試し化粧品を使ってみました

Pocket

顔のたるみは嫌だってずっと思っていたんです。。

やっぱり筋肉が落ちてきている証拠なのか、
またはエイジングケアを怠っていたせいか
顔が今凄い状態なんです。

最近顔の毛穴やシミが目立つようになってきたんです。

なので最新のエイジングケアお試し化粧品を使って効果を試してみました。


エイジングケアを怠っていたせいか顔のたるみが目立つんです

前の職場で一緒だった同期と十数年ぶりに会って一緒にご飯を食べたんですが、そのときに向こうが私の顔を見て一瞬誰だか分からなかったとでも言いたげに驚いていたんです。

自分でも実感しているので仕方のないことだと分かってはいるんですが、恐らく私の人相がかなり変わったからなんだと思います。

恥ずかしい話ですが、エイジングケアなどをする時間も今までまったくなくて、顔はシミやたるみだらけなんです。

 
 
あの頃は独身だったし自分にも多少はお金をかけられたので良かったのですが、そもそも前の会社を辞めたのだって夫と結婚したのを機に専業主婦になったからなんです。

そのご子供が2人生まれて、慎ましい生活を送りながらも家族4人で幸せにやっています。

しかし育児が思った以上に大変で、また少しでも家計の足しにと思ってパートで働き出したこともあり、とにかく自分の時間が作れなくなってしまいました。

 
 
昔はエイジングケアにも関心があってコスメも色々と集めていましたけど、子供ができてからはそんなエイジングケアなんてしている暇などあったら、とにかく育児か仮眠をとらなきゃってくらい忙しくて、自分の顔のケアすらままならない状態だったんです。

そんなわけなので、当然ながら頬のあたりのたるみは気になるくらいに凄いし、目の下のシワやシミなんかもかなり増えてしまったんですね。

 
 
元同期の彼女もあれから結婚したようなのですが、子供がいない分自分に時間やお金を使えるようで、先日会った際にも以前と変わらない姿でした。

服装も小奇麗にしていて、顔のお肌もハリがあって本当に羨ましかったです。

子育てで忙しくて、それでも家庭内が幸せならいいじゃないって慰められましたが、やっぱりこの顔のたるみくらいはせめてなんとかしないと、本当いやになってしまいました。

エイジングケア用のお試し化粧品を使ってみました

なんだか顔の毛穴やシミがやけに目立つなと、最近になって鏡を見るたびにつくづく思うんです。

そりゃ40歳も過ぎればある程度顔のトラブルは覚悟していましたが、こういうのってやっぱりきちんとエイジングケアをしないと綺麗に治らないんでしょうね。

今までエイジングケアってお金がかかるし面倒だからって避けていたんですけど、流石にそろそろ本格的にやるべきかなって覚悟を決めて、まずはお試し化粧品を安価で購入してみることにしたんです。

 
 
これまで安物の化粧品を使っていたんですが、とりあえず化粧品は塗ればいいやってくらいの気持ちしかなかったんです。

たまにどこかでお試し品を貰ったりすると、得した気分になって使ったりもしていました。

ブランドもごちゃごちゃで統一していませんでしたし、特にそうしたお試し化粧品を無料で貰ったりすると、手当たり次第使っていたので、自分に合っていたのかどうかも分からないままでした。

 
 
もしも本格的にエイジングケアをしたいのなら、こんないい加減なケアの仕方じゃ絶対にダメですよね?なので今回ばかりは、本格的に始めるってことで、しっかりとエイジングケアについて調べてから必要な化粧品を購入したいなって思っているんです。

しかしいきなり高額なものをセットでいくつも購入して、万が一肌に合わなかったら勿体無いですから、そうならないようにまずはお試し価格で売っている少量サイズのものを使ってみようって決めたんです。

 
 
知人がネットで売っている商品なんですけど凄くお勧めだと言っていたのがあったので、知り合いが勧めてくるくらいだから信用できるかなって気がして、まずはそこのブランドのお試しサイズの化粧品セットを購入してみました。

一昨日届いたので早速使っているんですが、やっぱり高額な化粧品ってそれだけの価値があるんだなって、早くも驚いています。

使用後に肌がもっちりしていて、すぐに違いが分かりました。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です