アンチエイジングって本当に大切!お試し品をもらったので試してみました

Pocket

よくアンチエイジングって言いますが、確かに年をとっても肌が凄くきれいな人っていますよね。

きっと毎日スキンケアをしっかりやっているのでしょう。

隣の部屋のママさんが、私と殆ど年が違わないのに凄く綺麗なんです。

そこで話を聞いてみたら、アンチエイジングで使っているというお試し品を分けてくれました。


アンチエイジングって本当に大切なことなんですね

私は幼い頃からアトピーに悩まされてきたので、肌が綺麗な人って昔からずっと羨ましいなって憧れてきたんですが、年をとっても肌が綺麗な人は特に凄いって思っちゃうんです。

誰だって年をとれば必ずシミやシワが出てきて、肌も自然と汚くなっていくものですが、人によっては年齢に合わないくらい若々しい肌の人っているんですよね。

きっとアンチエイジングを毎日心がけているんだろうって思うんですけど、私も年をとったらそういった人のようになりたいです。

 
 
一般的にアンチエイジングっていうと、美容成分の沢山配合された化粧品ってイメージが強いですよね。

勿論その考えは正しいですが、なにも化粧品だけがアンチエイジングケアのすべてとは限らないんです。

たとえば適度な運動も立派なアンチエイジングケアになりますし、体内からお肌に必要な栄養分を作り出すことこそが、そもそも本当の意味でのスキンケアやアンチエイジングに繋がると私は考えているんです。

 
 
ハリのある透き通った肌っていうのは、人間なら誰でも生まれたときは持ち合わせていたものなんですよね。

赤ちゃんの肌を触ってみると分かりますが、凄くすべすべでもち肌なんです。

アミノ酸やコラーゲンなど、美肌に必要な成分を体内で活発に作り出せているからこそなんですが、それって年をとってくると段々と体内での生産能力が減っていくんですよね。

40代くらいになると、10代の頃の半分くらいにまで落ちてしまうんですから、それはお肌も痛んでくるわけです。

 
 
私の叔母の話なんですが、もう50代なんですけど凄く肌にハリがあって綺麗なんです。

アトピーで悩んでいたときに何度か叔母に相談をしたことがあったんですが、叔母に勧められたケアなどを率先してやったら結構綺麗になったんです。

スキンケアは勿論ですが、水分を毎日しっかりととって肌の保水力を高めることや、運動をして新陳代謝を活発にすること、それから栄養バランスの取れた食事をすることなど、普段の生活の中でも立派にアンチエイジングケアができるんです。

アンチエイジングのお試し品をもらったので試してみました

3ヶ月ほど前のことですが、今住んでいる賃貸マンションの隣の部屋に小さな子連れのご家族が越してきたんです。

その際に引越しの挨拶をしにうちに来られたんですが、ママさんが凄く綺麗だったのが印象的でした。

子供も小さいし若い人なんだろうなと羨ましい気持ちでいたんですが、なんと私と同じ年ってことが分かったんです。

どうやらアンチエイジング用のいいコスメを使っているようなんですが、先日なんとお試し品を分けてくれたんです。

 
 
丁度うちの子供と向こうのお子さんとが同じくらいの年だったこともあり、隣人そしてママ友としてすぐに仲良くなりました。

初めは互いの部屋に呼び合って、お茶をしながら他愛もない話をするくらいでしたが、仲良くなってからは色々とプライベートな話もするようになり、それを機に同じ年だっていうのが分かったんです。

それにしては凄くお肌が綺麗って私が驚いたところ、彼女がアンチエイジングをしっかりしているおかげかなって言っていたんですね。

 
 
やっぱり母であっても互いに女性同士ですから、美容の話となると結構盛り上がってしまい、アンチエイジングの話からコスメの話に発展していって、その際に今彼女が使っている基礎化粧品について教えてもらったんです。

本製品を使っているけれど、無料のお試し品がセット購入した際に特典でついてきたから、それをあげるよって言われて、嬉しさからお言葉に甘えて貰ってしまいました。

 
 
早速貰ったその日の夜から、例のお試し品を使い始めたんですけど、確かに使った後の肌質が全然違うというか、凄くもちもちするんです。

これまでシミやシワで悩んできましたが、それを使い始めてから比較的すぐにシミが薄くなってきたのには驚きました。

シワも心なしか同じように薄くなっている気がしますし、これはもしかしなくても自分に合っているんじゃないかと、早速本製品を購入してみようって決心したんです。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です