川崎ハロウィン2016ではスターウォーズパレードに参加しよう!

Pocket

川崎ハロウィン2016は今年も盛大ですね。

去年に続いてスターウォーズが参加してくれます。

あなたもスターウォーズパレードに参加してみませんか?


川崎 ハロウィン 2016は20周年です!

カワサキ ハロウィンは、これまで19回を重ねています。

その19回のカワハロのメインビジュアルを公開してます。

http://lacittadella.co.jp/halloween_history/

仮装コンテストでグランプリを受賞した人達など

過去の素晴らしい仮装も同時に公開してます。
 
 
 
川崎 ハロウィン 2016は10月2日の

カワハロの到来を告げる仮装ダンスパフォーマンス

WEFUNK × KAWASAKI Halloweenから始まります。
 
 
 
そして主にキッズを対象としたキッズ・パレードなどが

10月29日にありますが、

本番は10月30日のハロウィン・パレードですね。
 
 
 
そのパレードには、去年に続いてスターウォーズがやってきます。

去年あったスターウォーズのねぶたが今年も期待できます。

それにスターウォーズ・パレードが去年より充実しています。

スター・ウォーズパレードに参加しよう!

ハロウィン・パレードでなく、スター・ウォーズパレードに

参加するには、条件は「スターウォーズのキャラクターの仮装をする」ことです
 
 
今年公開される『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のストーリーで活躍する帝国軍が建設中の<デス・スター>建設メンバーの仮装者を特に募集してます。

もちろん、反乱軍などのキャラクターでの参加もできますが、参加数は150名ですから、先着順のハロウィンパレードの2500名よりかなり少ないです。

ハロウィンパレードは9月17日で、約半分のグループが売り切れています。

スターウォーズパレードの方は、先着順でなく
仮装が魅力的かを審査して決定します。
 
 
 
>> 『スター・ウォーズ』パレード 参加受付中!をクリックすれば申し込めます。

申し込むのには、氏名、電話番号、住所などの他に

参加者全員の年齢
枠(「スターウォーズ」キャラクターかスペシャル枠か)
仮装のテーマ
全員の仮装/造作物の内容
過去のカワサキハロウィン「ハロウィン・パレード」に参加したことがあるか

を記入するのが必須になっています。

スターウォーズ・パレードのスペシャル枠に挑戦しましょう!

今年は、通常のスターウォーズのキャラクターの仮装だけでなく

スターウォーズの新しいキャラクターや乗り物を

あなたのオリジナルな物を参加できるのが、スペシャル枠です
 
 
 
スターウォーズは多くの人が楽しんだ映画ですから

好きなキャラクターや思い入れのあるキャラクターがいるでしょう。

そのスターウォーズに今度はあなたが考えたキャラクターが登場するなんて

なんとわくわくしませんか?
 
 
 
スペシャル枠はスターウォーズ・パレードより

さらに狭き門で、わずか20名が参加できるのです。

参加方法はスターウォーズ・パレードと同じで

枠をスペシャル枠にすればOKです。
 
 
あとは10月初旬にあなたが書いた造作物が採用されるのを待ちましょう!

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です