恋愛の予兆がある?眠れないなら?勇気を出して!心理テストをやってみよう!

Pocket

恋愛って予兆がありましたか?

恋愛をすると夜も眠れなくなりますね。

また告白をしていないのなら、勇気を出してしましょう。

でもその前に恋愛心理テストをしてみるのもいいですよ。

恋愛心理テストは80%くらい当たると言われています。

信頼をしすぎるのは問題だけど、うまく使えば有効ですよ。


恋愛の予兆があるかどうかがわかる?

〇恋愛の予兆があるとしたら、それはどの時に?

次の中から選んでみてください。

1.人にものを言われた時
2.友達を変えた時
3.ひとりで、ぼーっとしている時
4.散歩をしている時
 
 
 
 
 
考え中・・・・・
 
 
 
矢印

男性用の恋愛心理テストの結果はこちら

恋愛心理テスト
答え:あなたがどんな時に恋愛の予兆が来るかがわかります

1.いつもと同じように話をしているはずなのに、
なぜか言われていることが変わった。

相手の心が変わって、恋愛の対象と認識しだしたのかもしれません。
 
 
2.友達が変わった時には、あなたにも変化があったのです。
その変化が異性にも感じられる変化だと、恋愛が始まることがあります。
友達が変わった時には、異性にも注意をすれば、恋愛の予兆が感じられるかもしれません。
 
 
3.ぼーっとしていると、表面に出ている意識だけでなく
潜在意識が浮かび上がってきます。

そして潜在意識は、自分では意識していなくても目にしたものを
覚えていますから、恋愛の予兆にも気がつくことがあります。
潜在意識を自由に躍らせてみてはいかがですか?
 
 
4.散歩をしていると自分の生が出ます。
あなたが自然と話しやすい雰囲気を持っていれば
出会った人達が道を尋ねたりしてきます。

そういう思いがけない自分の魅力に気がつくと、恋の予兆が近づいてきます。
 

 

恋愛で眠れないときは、どうするのがいい?

〇恋愛で悩んで夜も眠れない時には何をします?

次の中から選んでみてください。

1.スマホでSNSなどを読む
2.好きな人を思い浮かべる
3.テレビを見る
4.本を読む
 
 
 
 
 
考え中・・・・・
 
 
 
矢印

男性用の恋愛心理テストの結果はこちら

恋愛心理テスト
答え:あなたが眠れない時どうしたら良いかがわかります

1.これはすると、ますます眠れなくなってしまいます。
SNSで返事を待っていたりしたら、一晩中を見ていたりします。

スマホは便利ですが、寝る前には使わない方がいいですよ。
 
 
2.好きな人を思い浮かべて、幸せな気持ちになるのなら、安らかな眠りが来るでしょう。
でも、興奮してしまったり、心配して不安な気持ちになる人だったら
しない方がいいです。

いくら思っても、現象は変わりませんから、悩んでいるだけ無駄です。
 
 
3.おもしろいテレビを見ると、眠れないのがとうぜんです。
ホラーやアクションの映画なんかも、興奮して眠れなくなります。

あまり面白くないテレビの番組なら眠れるかもしれませんが、見る気がします?
眠れない時にはテレビを見るのはオススメしません。
 
 
4.本を読むと眠くなる人が多いです。
なぜか、恋愛中の人が恋愛小説を読んでも、いつの間にか眠ってしまいます。
もちろん、固い内容の本なら、ほぼ確実に眠れます。
 
 
 

恋愛には勇気も必要です。ではこんな勇気を?

〇極寒の海に、彼女が好きなネックレスを落としてしまった。
あなたは、どうしますか?

次の中から選んでみてください。

1.すぐ海に飛び込んで探す
2.「あっ、残念だねえ」と同情するが諦めさす
3.新しいのを買ってあげる
4.見なかったことにする
 
 
 
 
 
考え中・・・・・
 
 
 
矢印

男性用の恋愛心理テストの結果はこちら

恋愛心理テスト
答え:あなたがどんな勇気が必要かがわかります

1.彼女が嬉しいと言ってくれるかな?
おそらく蛮勇でしょうね。

恋愛に時には必要な蛮勇ですから、その時は発揮しましょう。
ただ、やたらと発揮すると、体が、命が危ないですよ。(笑)
 
 
2.同情するが、安易にお金を出さないというのは恋愛では勇気がいります。
でもその勇気は、「ケチッ」と思われて恋愛を駄目にするかもしれません。

恋愛でなく結婚をしたら、とても大事な勇気です。
女は男の3倍くらい消費をすると言われていますから、節約は大切です。
女に節約させる勇気は難しい勇気です。
 
 
3.ネックレスはけっこう高い買い物ですから、それを即買うというのは
勇気がいりますね。

それに対しての見返りを素早く計算しての勇気だったら、すばらしいですね。
でもたいていの人は、後先を考えずに、彼女の歓心を得るために
無茶なことをします。
それは勇気ではなく、向こう見ずです。
 
 
4.彼女が騒がなかったら、見なかったことにできるかもしれませんね。
騒いだら、その時に他のことに目があって、気が付かなかったと言いますか?

う~ん、凄い演技ですね。
恐れいりました。

まるで浮気がばれても徹底的に白を切ることでうやむやにする勇気ですね。
恋愛でも、きっとあちこちに発揮しているのでしょう。
 
 
 

まとめ

恋愛心理テストはいかがでしたか?

他にもいくつもありますから、時間があればそれらもどうぞ!

恋愛心理テストは、男性にも女性にも人気の記事です。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です