男性用 恋愛心理テストはよく当たると言われますが・・・

Pocket

男子も恋愛心理テストを一人で、あるいは友達と楽しんでいる人も多いです。

そこで、恋愛心理テストで男性向けのものをご紹介します。

時には、あまりに当たっているから恐ろしいと言う方もいらっしゃいます。

でも、時にはまったく外れているという方もいます。

あまり、信頼をしすぎなければ恋愛心理テストはいいものだと信じます。


男性用の恋愛心理テストは意中の女性をゲット?

恋愛心理テストで、自分を知り、女性の心も見抜ける
そういう人もいます。

本当か嘘かはさておいて、一度ご自分で試してみては?

 
 
 
〇こっちに来る人が笑顔で手を振っているが。それは誰?
次の中から選んでみてください。

1.彼女
2.先輩
3.異性の友達
4.子ども
 
 
 
 
 
考え中・・・・・
 
 
 
答え:あなたが恋愛での強さがわかります

1.あなたが異性に好かれていると思っています。
でも、自分の誤解があることがありますから
慎重にアプローチをしましょう。

2.あなたが異性に好かれているという自信が足りないです。
先輩ということは、相手を頼りすぎていますから
あなたが異性を引っ張って行くようにするといいでしょう。

3.あなたは異性に自然な関係で親しくなっていけます。
付き合ったら、相手をやさしく扱ってあげましょう。
きっと、相手もあなたを大切にしてくれます。

4.あなたは異性と付き合うのに時間が必要です。
時間がかかることはつらいかもしれませんが
手塩をかけて育てた愛は、きっとあなたを幸せにしてくれます。
 

 
〇次のうち一番好きなお菓子は?

1.エクレア
2.ワインゼリー
3.キャラメル
4.ババロア
 
 
 
 
 
考え中・・・・・
 
 
 
答え:あなたに合った告白を示します。

1.恋に対してクールであると思っているあなたは
告白はかっこよくしたいと思っています。
でも、あまりかっこをつけず、自然な告白をした方がいいです。

2.好きな人のことを「お姫様」のイメージを持っています。
なので、告白するのがとてつもなく難しいと思いがちです。
告白はしても「ごめんなさい」と言われても、気にしない強さを身につけましょう。

3.率直な態度で告白をするあなたは、恋愛を叶えればいいけれど
駄目なら駄目で、また新しい人を見つければいいと思っています。
そのそっけない所が、かえって相手の女性には魅力に見えることが多いから
告白がうまくいく可能性が高いです。

4.告白をする前に、母親が女性の友達に相談をするといい助言がもらえるでしょう。
ただ寂しがりやの人だと、相談をしても告白ができないことがあります。
相手もあなたの告白を待っていることが多いですから、勇気をだしてください!
 
 
 
〇あなたの部屋はどんな感じ?

1.すぐに散らかってしまう
2.きれいに片付いている
3.物が多いが、どこにあるかはすぐにわかる
4.人は招けない状態
 
 
 
 
 
考え中・・・・・
 
 
 
答え:あなたの愛情が分かる

1.あなたは自由でひょうきん者です。
なので、相手がもっとかまって欲しいと言ってもあまり気にせず
自分のことを相手のことより優先してわがままになりやすいです。
 
 
 
2.あなたは相手を大切に思っていますが、それを態度にすることが苦手です。
うまく言えなかったりすると、自分の中に思いを育てることはするが
相手は愛情を感じることができなくて、去ってしまうことがあります。
 
 
 
3.あなたは友達も恋人も大事にしますから好かれます。
でも、友達と恋人の用事が重なったときに、どちらを取るか迷いませんか?
友情と愛情を量りにかけて、恋人を怒らせてもらうことがあります。
 
 
 
4.あなたは純愛が好きで、彼女を思う気持ちでは誰にも負けません。
しかし、純愛ですから油断をしていると、せっかく作った恋人を
気がついたら、ドンファンなどに取られてしまうかもしれません。
 
 
 
いかがでしたか?

意中の女性をゲットできるという自信ができましたか?

恋愛心理テストが少しでも、あなたの恋愛の助けになれば嬉しいです。

恋愛心理テストが当たるわけは?

恋愛心理テストはよく当たると聞いたことはありませんか?

もちろん百発百中ではありませんが、だいたい80%のテストが
正しく恋愛心理を当たっていると感じます。
 
 
なぜ、恋愛心理テストが当たるのを不思議だと思いませんか?

心理学を学んだ人が作ったから当たるのでしょうか?
そういうこともあるとは思います。

しかし、それよりも大事なのは、恋愛心理テストをするあなたが
「恋愛」を心で強く願っているから、それが叶うことがあるのです。

それは「思考は現実化する」という真理があるのです。
 
 
 
〇好きに食べなさいと言われたら、昼食には何を食べますか?

1.コンビニなどで購入
2.お弁当を持参
3.飲食店で外食
4.食堂や給食で済ませる
 
 
 
 
 
考え中・・・・・
 
 
 
答え:あなたが彼女に誕生日に何をプレゼントするかがわかる

1.それなりのお金で買える物を、女性がよく行くショップなどで選ぶ。
あげるプレゼントは、大事に使ってもらえそうもない物になります。
たまには、奇抜なプレゼントを考えた方がいい結果をもらえそうです。

2.あなたが長い間考えてあげるプレゼントは、それほど高いものではありません。
そのプレゼントを渡すときに、愛情をたっぷりの態度で渡すので喜びます。
でも、あなたの誕生日にあまりいい物を期待すると、あてが外れることもあります。

3.あなたはできるだけ彼女が気にいる物をプレゼントしようとがんばります。
しかし、彼女の心の機微に鈍感であり、なかなか思うようなプレゼントができません。
時には、彼女のわがままを聞いて、それから正直に自分のプレゼントが上手くない
ことを話せるようになると、きっと彼女との関係がより良くなります。

4.あなたのプレゼントが、彼女が喜んでくれるという自信がありますか?
もし、自信がないのだったら、はっきり彼女に「何がプレゼントに欲しい?」
と聞くようにした方がいいです。
サプライズのプレゼントは、本当に喜ばれる確信が必要です。
 
 
 
〇彼女とデートで暑い日だから、何か飲み物を買ってあげようとしました。
あなたは何を買いますか?

1.アイスコーヒー
2.ウーロン茶
3.コーラ
4.ミネラルウォーター
 
 
 
 
 
考え中・・・・・
 
 
 
答え:あなたの彼女への信頼の強さがわかる

1.彼女のことを信じていたいと思うけれど、彼女の言動がよく理解できません。
過去のことをあれこれ言う彼女の本当の気持ちはどこにあるのでしょうか?
過去のことは話していても、彼女の心は今のあなたの気持ちにゆれています。
あなたが彼女のことを、絶対の信頼をすれば、彼女も付いてきます!

2.彼女がロマンチックなものをあまり好まないタイプと思っています。
でも彼女は、実は顔や体型などを気にする以上に恋愛を憧れています。
洋服のセンスがよくないと不機嫌になったりするのもロマンチックな気分を
台無しにするから機嫌を悪くするのです。

3.遊び心が旺盛であなたを翻弄することもある彼女です。
でも彼女は無責任な人が嫌いなだけで、あなたをからかっているのではありません。
彼女の性格に対して、あなたが嫌だと思うのだったら、付き合いは長く続きません。
彼女の本当の姿を見て、信頼をできるかどうかが勝負です!

4.あなたは周りの人に気を遣いますが、時には見当違いのことをします。
自分の親や兄弟ならわかってくれると思いますが、
元々他人だった彼女には、あなたの間違ったことをするのを理解できない
ということもあります。
あなたが気を遣っていることを、彼女にわかってもらえばいいと思います。
 
 
 
〇将来結婚する女性の年は、あなたとどれくらい違うと思います?

1.同じ年
2.5歳まで年下
3.6歳以上年下
4.年上
 
 
 
 
 
考え中・・・・・
 
 
 
答え:あなたが結婚をするとどうなるかがわかります

1.夫婦共働きで、家事も男女平等になります。
貯金はしっかりして、マイホームも早ければ30歳までに買えるでしょう。
彼女の尻に敷かれることを、嫌だと思わなければいい夫婦になるでしょう。

2.奥さんはパートで働きます。家事は、たいていは女性がします。
奥さんの稼ぎは奥さんのものになるので、貯金はあまり多くないです。
マイホームを欲しいという気持ちも強くありません。
妻の浮気を恐れる心配がありますが、たいていは杞憂です。

3.奥さんは専業主婦で、もちろん家事は全部女性がやります。
貯金はあなたの稼ぎにしては少ないと感じることがありますが、
多くの場合は、奥さんはしっかりとヘソクリをしています。
いざというときは、100万円以上もヘソクリから出すこともあります。

4.夫婦共働きですが、もし望むのなら専業主夫になること可能です。
貯金は、人の2倍も3倍もあることもありますが、反対にほとんどないことあります。
マイホームは30歳ぐらいで一軒家を買えるでしょう。
彼女は恋愛は興味がなく特にしたいとも思っていないことが多いです。
 
 
 
〇彼女と一緒に気分転換にしたいものは?

1.外食
2.ゲーム
3.買い物
4.スポーツ
 
 
 
 
 
考え中・・・・・
 
 
 
答え:彼女が恋愛をどう思っているかがわかる

1.恋愛がなくても、一人でも頑張って生きていこうとしています。
でも、彼女が内心は突っ張っていることが多いですから
あなたが甘えたり頼ったりすることが嬉しいのです。

2.彼女は見栄っ張りで本当は大好きなゲームも、興味がないふりをするかもしれません。彼女は自分の心のうちを見抜かれるのを恐れています。
もっと素直に自分になんでも話してもらえるように、彼女の話を相槌をうちながら
じっくりと聞くようにすると、彼女の良さが見えてきます。

3.彼女は自分が中心でないと気が済まないのかもしれません。
男性の買い物は5分で決まり、女性の買い物は2時間かかっても決まらない
と言われますが、女性は買い物は買うことよりも、見て、試着して楽しみます。
そういう彼女を理解して、彼女を尊重するようにできたら素晴らしいと思います。

4.スポーツを自分の得意な種目にすると、彼女はついてこられないかもしれません。
気分転換にするスポーツが、彼女を傷けることのないようにしましょう。
彼女は、恋愛をしているあなたのためには、無理をしてスポーツをしているのかもしれません。

 
いかがでしたか?

恋愛心理テストは、自分や彼女のことがわかると思いませんか。

不思議と、けっこうあたっていることが多いですから
この恋愛心理テストを参考にして、恋愛をよりうまくするのもいいと思います。

まとめ

男性のために恋愛心理テストは、まだまだ女性用にくらべて
数は少ないというのが現状ですね。

これから、このサイトでも男性用の恋愛心理テストは増やしていきます。

どうぞ、素敵な恋を楽しんでくれることをお祈りしています。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です