飲む日焼け止めポルク(P.O.L.C)とは?その効果と口コミは?

Pocket

ポルク(P.O.L.C)って名前を聞いたことありませんか?

ポルクは今大流行している飲む日焼け止めです。

飲む日焼け止めって本当に効果があるのかって思いますか?

口コミでは、どんなことを飲む日焼け止めについて言ってるのでしょうか。

ポルクについて紹介します。


飲む日焼け止めのポルク(P.O.L.C)とは?

“あ~!日焼け止め忘れた~!!”

そんなことがありませんか?
 
 
でも私は何も塗ってないのです。

なぜ紫外線を気にせず平気で外を歩けるのでしょうか?

それは飲む日焼け止めを使っているからです。
 
 
 
私が使っている飲む日焼け止めはポルク(P.O.L.C)です。

もう日焼け止めは飲むのが欧米では当たり前です。
 
 
紫外線って1年中降ってくるから、対策をしっかりしないと、紫外線で活性酸素が体内に作られてお肌が老化されてしまいます。

ですから完璧にするには、1年365日休まずに日焼け止めをしないと、紫外線のダメージが蓄積されてしまいます。

でも、1年中なんて日焼け止めクリームを塗り続けるなんて不可能です。
 
 
 
そこで登場した救いの神がポルク(P.O.L.C)です。

ポルクが含んでいるニュートロックスサンが紫外線を浴びてもダメージを受けないように、体の内側で守ってくれるのです。

それが飲む日焼け止めです。
 
 
飲む日焼け止めですから、毎朝2錠を飲むだけで1日OKですから、塗り忘れや塗りムラなどはありません

もちろん、紫外線吸収剤などによる肌荒れも無関係ですし、汗をかいても塗り直す必要もないのです。

そしてポルクには、ニュートロックスサン以外にも10種類くらいの美容成分も配合されていますから、スキンケアも同時にしてくれるのです。

飲む日焼け止めポルク(P.O.L.C)の効果はどれくらい?

ポルクには何の効果があるのでしょうか?

ポルクの主な成分に次のものがあります。

ニュートロックスサン
ザクロエキス
クロセチン
ルテイン

日焼け防止の効果

ポルクの主成分であるニュートロックスサン活性酸素の害から体を守ってくれます
12週間続けて摂取すれば50%以上も、その効果は高まるそうです。

またクエン酸を含んでいるザクロエキス日焼け予防の効果があります。
それにクエン酸は乾燥予防もしてくれます。

シミを改善する効果

クロセチンは肌のターンオーバーを促してくれ、それによって新陳代謝でメラニンを排出し、新しい肌が生まれますから、シミを改善してくれます。

アンチエイジング効果

ルテインはニュートロックスサンと同様に、活性酸素の害から細胞を守ります

活性酸素の害は、肌の細胞を老化させますから、それをルテインは予防しているわけですからアンチエイジング効果があるわけです。

またルテインは肌だけでなく、目のダメージも減少させます。


飲む日焼け止めのポルク(P.O.L.C)の口コミでの評判は?

日焼け止めクリームで塗るのが大変だし、汗で落ちたりするから塗り直さないといけないのが悩みでした。何度も何度も塗り直していたけど、飲む日焼け止めサプリのおかげで、そんな生活は終わりにできます!!
クリームを耳だけ塗り忘れてしまい、焼けてしまったことがありましたが、飲む日焼け止めなら塗り忘れもないし、塗りムラもないから安心です。
日焼け止めクリームを使うと、ベタつき感がいやで日傘をだけをさしていました。
飲む日焼け止めのポルクなら、クリームのようにべたべたしないから、私にぴったりです。
春や秋はもちろん冬だって紫外線はあるから対策は必要なのはわかっていたけれど、日焼け止めクリームを塗り続けるのは大変なので、夏だけ使っていました。
飲む日焼け止めポルクなら気軽に続けられそうです。

まとめ

ポルクのことが、飲む日焼け止めのことがご理解いただけたでしょうか?

言われてみれば、飲む日焼け止めがこれまでの塗る日焼け止めより多くのメリットがあることがわかりますね。

飲む日焼け止めを使って、楽に紫外線の害からあなたを守ってください。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です