飲む日焼け止めホワイトヴェールの効果は?成分と口コミは?

Pocket

飲む日焼け止めのホワイトヴェールはその手軽さと効果の高いことが評判のようですね。

実際にホワイトヴェールは本当にそれだけ効果があるのか?と気になりますね。

口コミでの評判も合わせて、ホワイトヴェールの実態を調べてみましたので、紹介します。


飲む日焼け止めのホワイトヴェールの効果は本当か?

ホワイトヴェールの主成分であるニュートロックスサンの効果は既に
海外でも研究されて、効果が実証されています

具体的には、8週間継続すれば34%、12週間継続すれば56%もUV保護機能の効果が高まっています。

このニュートロックスサンは、多くの日本製の飲む日焼け止めの主成分として採用されていることもうなづけますね。
ホワイトヴェールのニュートロックスサンの効果 
 
 
日焼けというのは、大きく2つに分けられます。

日に当たると肌が赤くなってヒリヒリするのがサンバーンといって、UV-Bが引き起こします。

一方、最初は見た目は変わらないけれど、真皮の中の細胞を破壊して、シワやたるみの原因になるのが光老化といって、UV-Aが引き起こします。

昔はサンバーンを避けるために日焼け止めをしていましたが、現在は光老化を防ぐことにより重点が移っています。

それは、サンバーンはそのときだけの現象ですが、光老化は何年かたって症状が出ますが、その症状は一生続くことが多いからです。

ちなみに、PAがUV-Aを、SPFがUV-Bを防ぐ指標です。
 
 
 
幸いニュートロックスサンの効果は、サンバーンも光老化も防ぐ働きを持っています

それだけでなく、既に紫外線を浴びてしまった後でもニュートロックスサンを摂取すると、それ以降の光老化を妨げることができます。

飲む日焼け止めというのは、これまでの塗る日焼け止めに較べて多くのメリットがありますね。

ただし、万能ではありませんから、紫外線が強力なときには、塗る日焼け止めも併用することをオススメします。
 
 
 
ホワイトヴェール(若め)を購入するのでしたら、公式サイトがオススメです。

ホワイトヴェールの成分と副作用は?

ホワイトヴェールは主成分のニュートロックスサン以外には次の成分が入っています。

ザクロエキス
メロンプラセンタ
ルティン
クロセチン
グァバ
アムラ
レモン
ホーリーバジル
トマト

ザクロエキスは紫外線対策として有名な成分です。

プラセンタは肌の新陳代謝を促してメラニンを排出してシミを改善し美白になるのを助けます。
同時にコラーゲンの生成も促して、肌にハリや弾力を与えてくれシワが改善されます。

ルテインは目から入る紫外線を防いでくれます。

色白さんの救世主のクロセチンはシミを消して、美白に戻してくれます。

それ以降の天然オーガニックはビタミン・ミネラルを配合しています。
 
 
 
ホワイトヴェールの副作用は、実験・研究では何も発見されませんでしたし
まだ日が浅いですが、販売後にもユーザーから副作用の報告は入っていません。

元々、天然の植物由来の成分を使っていますから、副作用はないと思われます。


ホワイトヴェールの口コミでの評判は?

ホワイトヴェールの口コミを集めました。

「大好きなモデルさんが、飲む日焼け止めのサプリを使っているのを知って、私も使ってみました。

小さな粒でこれで効果があるのかと思いましたが、使ってみたら肌が赤くならないので安心しました。

どうやら、この夏はホワイトヴェールのお世話になると思います。」

「飲む日焼け止めは朝飲むだけで一日中効果があるとのことが嬉しいですね。

今まで日焼け止めを何度も塗り直していたけど、面倒くさくってついさぼってしまうとテキメンに焼けるのです。

私みたいなめんどくさがりな人にはうってつけですね。

ただ同じ飲む日焼け止めのヘリオケアは4時間ごとに飲むと書いてあるので、ホワイトヴェールは飲まなくて大丈夫なのかな?とちょっと不安です」

「朝飲むのを忘れて家を出てしまい、外で慌てて飲みましたが、30分すれば効果が出るとのことと、既に浴びた紫外線に対するケアもするとのことで、安心しました。

実際、その日も特に肌が赤くならないで済みました。」

「子供と公園で外遊びをする時に飲んでいるんですが、かなり効果がありますね!

肌荒れがする強力な日焼け止めを塗っているのとほぼ同じで、ほとんど日に焼けません。

飲みだけと簡単に使えるし、終わってからのクレンジングも考えると本当に助かります。

効果もこれほどあるなんて、もう絶対に手放せません!」

「まだ1歳の子供と遊んでいると、子供は顔を触ったり、なめたりしてきます。

害はない日焼け止めを使っていたのですが、それでもやはり心配でした。

飲む日焼け止めのホワイトヴェールなら、何も気にしなくていいので助かっています!

もう少し安かったら、毎日気兼ねなく使えて嬉しいですが・・・・」

ということで、ほとんどが好意的な評価でした。

ただ、まだ販売してから、日が浅いのですので、これからどういう評価が出てくるかわかりませんから、目を離さないでいようと思います。

まとめ

ホワイトヴェール価格

価格は以上のとおり、まず初回は980円安いですし、定期購入をすれば5回目からは約半額で買えます。

新しい日焼け止めのタイプであるホワイトヴェールの効果は、宣伝でもうたっているとおりが多いです。

これまであった海外のヘリオケアより補助成分が豊富で、シミをなくしたり、美白をしたりする成分が含まれているのが嬉しいですね。

口コミは、上のあげたとおりで、まだまだ数は不十分です。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です