飲む日焼け止めはどこで購入?ヘリオケアは?個人輸入代行?

Pocket

今話題の飲む日焼け止めは購入したいと思ったらどこで買えばいいのでしょうか?

楽天やアマゾンにおいてあれば購入できるのだけと値段は安いかな?

海外製のヘリオケアの場合はドラッグストアでもないみたいだけど……。

飲む日焼け止めを購入することについて紹介します。


飲む日焼け止めの購入って楽天やアマゾンでしょうか?

国産の飲む日焼け止めなら多くのものは楽天やアマゾンで購入することもできます

例えば、noUV(ノーブ)なら、以下のように1,994円で手にはいります。

ホワイトヴェール雪肌ドロップもやはり楽天にあります。

ただPOLCの取り扱いはないようです。
 
 
 
楽天もアマゾンも非常に多くの商品を取り扱い便利ですが、代理店のような働きをするがそのぶん利益を得るため余計にかかりますから、値段は必ずしも安いとは限りません
 
 
 
国産の飲む日焼け止めの場合は、その製品の公式サイトを使えば、初回割引など特典がありますし、代理でないから原価で取引をしますから、多くの場合は一番得をします。

ですから、私はメーカーが公式サイトで販売をしていれば、それを利用します。

商品名 公式サイト
ホワイトヴェール ホワイトヴェール(若め)
雪肌ドロップ 雪肌ドロップ 公式サイト
POLC 飲む日焼け止めサプリ P.O.L.C. [ポルク]

残念ながらノーブは公式ショップはComing Soonになっていますから、上のように楽天を使うことをオススメします。

飲む日焼け止めのヘリオケアを購入しようとしたらどこに?

海外製のヘリオケアを購入しようとドラッグストアへ行っても、まだ取り扱っていません。
 
 
日本では、皮膚科や美容クリニックで購入できます

「えっ、クリニックに行くの?処方箋はどこで?」

と聞かれますが、ヘリオケアは薬ではありません。ヘリオケアのようなサプリメントの場合は、処方箋はなくても購入できます

値段はヘリオケア ウルトラD 30カプセルがだいたい5,000円~7,000円です。

実際に近所の皮膚科で、飲み方の説明をしてくれて、すぐに買えました。
ただ、必ずしもヘリオケアを置いてあるわけではありませんから、事前に電話でもして値段も合わせて確認しましょう。
 
 
 
「楽天やアマゾンでは売ってないの?」

と尋ねるのは間違っていません。

例えば楽天では5,750円で送料無料になっています。

アマゾンは8,980円でしたから、高いですね。


飲む日焼け止めは海外製だったら個人輸入すればどう?

もっと安くヘリオケアを購入したい方は個人輸入をすれば価格はぐっと下がります。

ただ、自分で個人輸入をするのは英語の問題もあるし、商慣行なども国によって違っていますから何かと難しいです。
 
 
 
幸い、個人輸入を代行してくれる会社がいっぱいあります。

もちろん個人輸入会社の利益を上乗せされますから値段は若干高くなりますが、それでも楽天などで購入するようは安くなるようです

ただ値段は業者によってかなり違いますし、たくさん購入すると割引されることもありますから、家族や近所の人や友人の分も一緒に購入するとお得になります。
 
 
 
個人輸入会社としてオオサカ堂やオランダ屋が評判が良かったのですが、今ではサイトが閉じているようです。

アイドラッグストアーも口コミを見ると評判はいいようですね。

まとめ

多くの飲む日焼け止めは楽天やアマゾンで購入できますから、それほど値段を気にしないのならいいですね。

どの飲む日焼け止めも、効果はそれぞれありますが、同時に値段も毎月5,000円ぐらいがかかりますから、価格にシビアになるのなら、国産品は公式サイトを、海外製は個人輸入を使うことをオススメします。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です